多摩川 » ツアーブログ

2013年10月18日

Wアド後半戦!

名称未設定-1.jpg


どもども〜!!けんじです!!

今日の元気ボーイズ&ガールズ後半戦!!

前半のラフティングで半分以上使った体力で果たして無事ゴールへたどり着くことが

出来るのか‥笑

名称未設定-2.jpg



そんなこんなで川に着けばテンションも上がってきます!!(*´∀`*)

川に飛び込み、川に放り込まれ、みんな水浸し!!笑

そんなテンションマックスの中みんなでハイドロダウンリバー!!

時には岩に乗り上げ、時にはボートと分裂し、ひっくりかえってプハーっといきました!!笑

そんな困難も乗り越え無事ゴール!!帰ってきたらみんなぐったり!!(・ω<)笑

でも今頃BBQを楽しんでいることでしょう!!\(^o^)/

本日で私事ですがラストツアーとなりました!!

今年一年でしたがみなさんとラフティング、ハイドロができてとても楽しかったです!!

またどこかで会いましょう!!笑

フォレストのツアーは11月10日までやってますのでまだまだお越しくださいね!!笑

それではけんじでした!!\(^o^)/

posted by 奥多摩ハイドロスピード at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377882786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック